ちょっと待て、ヤワラ…。

マジメに柔道やってる頃はまだ好感あったけど、谷佳知と付き合い始めてからのヤワラちゃん谷亮子)はカンチガイ入りまくったよな…。柔道界じゃもう女王だろうけど、自分で自分に「前人未到の〜」とか言い出したときにはもうアホかと馬鹿かと(苦笑)。
結婚式も今どき芸能人でもここまでやらねぇよ的ド派手婚だったし、今度は夫婦CMですか…。アンタ、ホントにアテネは大丈夫なんですか?
テコンドーの岡本依子のほうがよっぽど好感アリだな。
で、件のCMは見れないものの、ウッカリ某所でドアップのCM画像見ちゃったよ…ブラクラかよ(苦笑)。
以前デブだった頃「ヤワラとどっこいどっこいの顔」と言われたことがあるワシ*1ですら「勝った…」と思わせるヤワラって一体…*2
しかし、そんなヤワラも(お世辞にも美人といえない顔でも)しっかり高収入で好き勝手させてくれるダンナを捕まえた「勝ち組」…所詮、ワシは負け犬の遠吠えだがな(自嘲)。

*1:現在はその頃から10キロ減。でもまだ光浦靖子似(苦笑)。

*2:ある意味、不美人に「ワタシもまだ大丈夫」と思わせてくれる希望の星(笑)。