人生の経験値(オリジナルVer.)。

  1. 入院 ○
    • 7歳のとき交通事故に遭い入院。
    • 31歳のとき急性胃腸炎で入院。
  2. 骨折 ○
    • 7歳のとき交通事故に遭い、頭蓋骨陥没骨折。
  3. 献血 ×
    • 比重で引っかかった。
  4. 失神 ?
    • 交通事故に遭ってアタマを打って意識を失う…というのは「失神」入るんでしょうか?
  5. 結婚 ×
  6. 離婚 ×
    • 結婚したことがないので当然離婚も…(ry
  7. フーゾク ×
    • イッてみたい(笑)。
  8. しゃぶしゃぶ ○
    • 短大時代よく通った。
  9. エスカルゴ ○
    • 食べたことがあるような気がする。
  10. 万引き ×
    • 犯罪はダメだろ。
  11. 補導  ×
    • グレてたが「片親だから云々」といわれるのが悔しかったので警察のお世話になるようなことはしなかった。
  12. 女を殴る ○
    • 数え切れん。
  13. 男を殴る ○
    • 数え切れん。
  14. 就職 ○
    • なんだかよく分からんうちに採用試験に通ってしまった。
  15. 退職 ×
    • とりあえず給料と休暇がもらえるうちは今の会社にいようかと思う(苦笑)。
  16. 転職 ×
    • 考えたことはある。
  17. アルバイト ○
    • 郵便局の年賀状仕分けのアルバイト。
  18. 海外旅行 ×
    • 20代のうちは無理そうなので、30代のうちには行ってみたいものだ…。
  19. ギター ×
  20. ピアノ ×
    • 習えばよかったと後悔。
  21. バイオリン ×
    • そんな高尚なものを教えてくれるところ、ド田舎にはない!
  22. メガネ ○
    • ド近眼ド乱視。中学生から愛用(?)中。
  23. コンタクト ○→×
    • 高校のとき使っていたが、角膜炎になりやめる。
  24. オペラ鑑賞 ×
    • 見てはみたい。
  25. テレビ出演 ○
    • りんご国ローカル番組に、短大の学園祭宣伝で出たことがある。
  26. パチンコ ○
    • ハタチ頃でやめた。
  27. 競馬 ×
    • 1回やってみたい。
  28. ラグビー ×
    • できそうにありません。
  29. ライヴ出演 ×
    • 憧れてたけどバンド組んだことないし(苦笑)。
  30. 合コン ○
    • いつも相手にされないとです。・゜・(ノД`)・゜・。
  31. 北海道 ○
    • 函館より北へ行ったことはなかったが、2005年11月にV6コンで札幌初上陸。
  32. 沖縄 ×
    • 絶対行ってみたい。
  33. 四国 ×
    • 行ってみたい。
  34. 大阪 ○
    • V6コン、トニセン舞台、慰安旅行で行った。
  35. 名古屋 ×
    • 行ってみたい。
    • 飛行機から名古屋の街を見下ろしたことはある(苦笑)。
  36. 仙台 ○
    • 小学校の修学旅行、V6コン、トニコンで行った。
    • 現在は大学生の姪っ子が在住しているので、その関係でもたまに行く。
  37. 漫画喫茶 ×
    • いってそうで行ってない(苦笑)。
  38. ネットカフェ ○
    • 2006年夏、最悪の場合は宿になることが分かった(笑)。
  39. 油絵 ×
    • やってみたいような…。
  40. エスカレーターを逆走 ×
    • できなかった(苦笑)。
  41. フルマラソン ×
    • やらなくていいです…(苦笑)。
  42. 自動車の運転 ○
    • 大型免許も持ってるよん♪
  43. バイク運転 ○
    • 小6のとき無免許で乗り回していた…というか親に乗せられていた。
    • 今は原チャリにすら乗るときがありません。
  44. 10kg以上減量 ○
  45. エステ ○
    • 美容院のフェイスエステならやったことあり。
    • 本格的なサロンに行ってみたい。
  46. 交通事故 ○
    • 7歳のとき、乗っていたクルマが対向車にぶつかった。
  47. 電車とホームの隙間に落ちる ×
    • 落ちそうになったことはある。
  48. お年玉をあげる ○
    • 社会人になってからは姪っ子に…。
  49. ドストエフスキー ×
  50. 大江健三郎 ×
  51. ゲーテ ×
  52. 一万円以上拾う ×
    • 拾ってみたい…。
  53. 一万円以上落とす ×
    • 落としたくない…。
  54. 徹夜で並ぶ ×
    • あまりやりたくない…。
  55. 金髪 ×
    • したら勘当だと言われたので(苦笑)。
  56. ピアス ○
    • 相方に安全ピンで開けられた(苦笑)。
  57. 50万円以上の買い物 ○
    • クルマ現金払い。
  58. ローン ○
    • できるだけ組まない主義。しかし、カーナビつけて3回払いを組んでしまった…(苦笑)。
  59. 両国国技館 ×
  60. 日本武道館 ×
    • 行き損ねた。
  61. 日清パワーステーション ×
    • まだあるの?
  62. 横浜アリーナ ○
    • V6コン、野猿コンで行った。
  63. ラヴレターをもらう ×
  64. 手術 ○
    • 頭蓋骨陥没骨折で7時間ほど…。
  65. 選挙の投票 ○
    • 必ず行く。
  66. イヌネコを飼う ×
    • ペットは飼わない主義。
  67. 一目ぼれ ○
    • …あまり語りたくない(苦笑)。
  68. 幽体離脱 ×
    • 死にかけてもなかった(苦笑)。
  69. 前世の記憶 ○
    • 武家の乳母だったらしい夢を見たことはある。
  70. ヨガ ×
    • カラダ激固なので無理!
  71. OSの再インストール ○
  72. ヴォイスチャット ×
    • 相手がいない(苦笑)。
  73. 先生に殴られる ○
    • 殴られるどころか棒で…(ry
  74. 廊下に立たされる ×
    • 立たされる前に叩かれてましたもの…(苦笑)。
  75. 徒競走で一位 ○
  76. リレーの選手 ○
  77. メルヴィル ×
  78. 妊婦に席をゆずる ○
  79. 他人の子どもをしかる ○
    • あまり酷いと黙ってられないヤツなので…。
  80. 20過ぎてしらふで転ぶ ○
    • 運動神経が相当…(ry
  81. コスプレ ○
  82. ジャケ買い ×
  83. 同棲 ×
  84. ストリート誌に載る ×
  85. 2メートル以上の高さから落ちる ○
    • 保育園のときジャングルジムのてっぺんから…以後、高所恐怖症に(苦笑)。
  86. ものもらい ○
    • 子供の頃、家族が隣の家からご飯をもらってきてました。
  87. 学級委員長 ○
    • 小中学生のとき。
  88. ちばあきお ×
  89. ちばてつや ×
  90. 岡崎京子 ×
  91. 南Q太 ×
  92. 恋人が外国人 ×
  93. 治験 ×